個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

新アニメのグッズ色々

昨年末のジャンプフェスタで発売されたグッズの事後販売が始まっています。
受注ではなく数量限定となっているので、欲しい方はお早めに。


更に剣心のフィギュアが発売予定となっています。

こちらは時期未定ですが、スケールフィギュアとBUZZ.modの発売が予定されています。
スケールの方は以前グッスマから出た物と比べてどんな感じになるのか気になります。

BUZZ.modは可動フィギュアのシリーズですね。鬼滅の刃のキャラクターが色々出てましたが、羽織が布製だったりするので和服のキャラクターと相性が良さそう。るろ剣で等身の可動フィギュアは国内だとだいぶ昔に発売された海洋堂リボルテック以来でしょうか?
こちらの出来も気になりますね。

るろ剣のフィギュアと言うと剣心以外のキャラクターはなかなか立体化されない(あと志々雄様が割とあるくらい?)なんで、新アニメを機にあまり立体化されていないキャラにもチャンスがあれば良いなぁと思います。