個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

AJステージで新情報色々

Anime Japanでのステージで新情報が色々発表になりました。
配信見られなかったんで、見逃し配信待ってます…。

新PVは東京編の色んなキャラクターが登場してますね。恵や蒼紫以外にも観柳や刃衛、最後にチラっと斎藤も登場しています。

そして新キャストの発表も。
どちらもなかなか良い感じな気がします。

そして最後にInstagramTiktokでも公式アカウントが開設されます。こちらでは27日からキャラクターボイスが聴けるようです。

7月に向けて続々情報解禁になっていますね。
斎藤や刃衛の声もどうなるのか気になります。あとは主題歌とか?それと重要な何クールでどこまでやるのか?ですね。