個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

ゲーム関連いろいろ

SQにも載っていたぼくとドラゴンのコラボが開催中ですね。
今回はプレイしていないので内容はわかりませんが、絵柄ちょっと微妙かな。

パズドラ・モンストなどスマホゲーとのコラボが続きますが、個人的にはコラボ中プレイしてもその後続かないんで、もっと違った展開して欲しいですね。

あとPS4で発売予定の『JUMP FORCE』に剣心と志々雄様参戦だそうです。

こちらは据え置きゲーム機なんでクオリティを考えたら声も付きそう?
以前スマホゲーの時は『声がない』っていう事でGoogle Playでぶっ叩かれていたので、過去の音源から拾ってでも入れるのかもしれませんね。
ジャンプゲーは過去にVitaのやつをやってるんですが、扱いの良い作品・悪い作品がハッキリ別れてしまうのと、内容的に薄いのがネックで2周くらい頑張ったけどその後が続かなかったんで、今回もあんまり期待できないかな。