個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

るろ剣香水第2弾お試しして来ました


本日よりプリマニアックスさんでるろ剣香水第2弾のお試しが始まりましたので、早速お試しして来ました。

f:id:setsuna_0806:20190926204004j:plain



f:id:setsuna_0806:20190926204548j:plain



f:id:setsuna_0806:20190926204600j:plain



f:id:setsuna_0806:20190926204608j:plain


今回のディスプレイは志々雄様イメージでしょうか。凝ってて素敵です。

肝心の香りについて。
(すべて個人の感想です)

■斎藤
思ったより渋くないです。
最初は割と爽やか?ですが、後から少し渋味が出て来ます。結構重い感じなので女性には難しいかも。

■志々雄
今回のラインナップでは一番クセの強い香り。
香辛料っぽい?ちょっとお香みたいな感じ。
ウッド系の苦手な人にはキツいかも。
これも男性向けですね。

■宗次郎
男性でも女性でも使えそうな爽やか系。
ある意味よくある香りなのかもしれませんが、使いやすさは1番だと思います。

■操
今回の女子枠。
とても可愛らしい香りです。
フルーツ系の甘めの香り。後まできつく匂う感じではないです。これは男性には厳しいかな。

■師匠
こちらも思ったより渋くない。
男性向けの香りですが、斎藤よりキツくない落ち着いた香りです。

斎藤や師匠はもっと渋味の強い香りかと思っていたので意外でした。前回の蒼紫の方が渋味が強いのはイメージ的にはちょっと不思議ですね。

気になった方はぜひご自分の鼻で試してみてください。
(あんまり自信がないので…)