個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

るろ剣展コラボメニュー食べてきました

昨日早速コラボメニューを食べに行きました。
まずはクレープ


f:id:setsuna_0806:20210207102000j:plain

和風なんで下の方はクリームとあんこが入っています。あんこが結構ヘビーなんで甘いものが苦手な方にはきついかも。
クッキーには剣心の絵柄がプリントしてあります。


f:id:setsuna_0806:20210207102220j:plain

そして抹茶ラテ。
最近良くあるクリームの層の上にフィルムっぽいイラストを乗せてあるやつです。キャラクターは注文時に選べます。
ちなみにアイスのみ。

どちらも生クリームがたっぷりなので、それでお腹いっぱいになる感じでした。
お昼ごはん食べないで行って良かった…。


そして特典のマスクケースはこんな感じ。

f:id:setsuna_0806:20210207103017j:plain

え?紙??
f:id:setsuna_0806:20210207102744j:plain

勝手にクリアファイルみたいな素材のマスクケースだと思っていたんですが、紙ですね。
ふたつ折りにして片側を接着してあります。

同じお店で同価格帯の戦隊メニューの特典が缶バッジなのを考えるとちょっとがっかりですね。
これだったらコースターとかポストカードのが期待値上がらなかったような気がします。

そんなわけでコラボメニューレポでした。
休日に東京ドームシティに行ける方はお試ししてみて下さい。