個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

神谷道場物語、7月発売

ずーっと1冊にならないかなーと思っていた小説・神谷道場物語がJUMP jBOOKSから7月2日に発売されます。
SQの紙面だとちょっと読みにくかったりもするので単行本になるのは楽しみです。

るろうに剣心 神谷道場物語|集英社の本 公式

明治十二年、新春。緋村剣心と神谷薫の二人はささやかな祝言を挙げた。神谷邸広間の床の間にはめでたい飾りをしつらえ、剣心は箪笥の奧から引っ張り出してきた越路郎の紋付袴を着、薫も亡き母の婚礼衣装を身に着けた。薫は剣心と出会ったあの宵のことを今でも懐かしく思い出していた…。