個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

ジャンフェスにてステージ参加決定

早くも年末のジャンプフェスタ2024の情報が解禁されています。
今年のジャンフェスは12月16日(土) 17日(日)の2日間です。場所はいつもの幕張メッセ
そして今年はるろ剣のステージがメインステージでの開催となります。

去年まではSQブースに併設の小さいステージでの開催だったので、当日現地で並んだり整理券を取ったりするスタイルでしたが、今年は事前抽選となります。

るろ剣のステージが開催されるステージRED込みのチケット応募は9/25(月)10:00~10/16(月)9:59、当選発表は10/23(月)頃となっています。
応募にはジャンプNAVIのアプリが必要ですので、早めにDLしておくのが良さそう。
去年は顔写真とか本人確認の項目を色々入力した(結構めんどくさかった)記憶があります。

ステージ観覧なしのチケットは10/27(金)10:00~11/13(月)9:59、当選発表は11/17(金)頃となっています。

これらどちらかの当選者のみがBLUEステージの観覧チケットと公式ショップグッズ購入チケットの抽選に応募できるシステムになっています。公式ショップの方ではあまりるろ剣のグッズ出してくれるイメージないんですが、どうなんでしょうね。

とりあえずアプリをアップデートして待ちたいと思います。