個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

S.H.Figuarts剣心発売決定

ジャンフェスでも展示されていたS.H.Figuartsの発売が決まりました。
7月発売予定となっています。

https://tamashiiweb.com/item/14792/
↑こちらのページを見ると、お値段は7480円(税込)で予約開始は3/4となっています。
表情パーツ4種類、逆刃刀も納刀状態と抜刀状態が付属していてなかなか遊べそうです。
和装のキャラを可動フィギュアにするとどうしても裾や袖に違和感が出てしまうので布パーツを採用して欲しい所ではありますが、そうするとアニプレックスのBUZZmod.と大きさ以外変わらなくなってしまうのが難しい所ですね。

B社のこのシリーズはタイトルによって予約段階で争奪戦になるんですが(ライダーとかガンダムとか…)るろ剣はどんな感じになるのか読めなくてちょっと心配です。