個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

アベイル×るろ剣Tシャツ買ってきました。

せっかくのコラボなんで、Tシャツ買ってきました。
剣心

f:id:setsuna_0806:20190211120135j:plain

f:id:setsuna_0806:20190211120146j:plain


蒼紫

f:id:setsuna_0806:20190211120240j:plain

f:id:setsuna_0806:20190211120248j:plain

5種類あるんですが、個人的好みでこの2種類にしました。
都内の店舗も少ないですし、あんまり買い占めみたいな事するのも気が引けますしね。
気にしない人は気にしないんだろうけど、せっかくのコラボなんで色んな人の手に渡って欲しいと思います。

剣心は3色使ってありますが蒼紫は黒1色で色使いはシックです。(背中のグレーっぽい所は色を変えてるのか濃淡なのかよくわからない…)
背中のデザインはやっぱり左之助の悪一文字が一番カッコいいと思います。

個人的には女性キャラにも陽の目を!と思うのですが、やっぱり難しいのかな…。