個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

グラフアート×るろうに剣心行って来ました。

今日からスタートるろうに剣心×GraffArtに行って来ました。
店内は撮影Okです。
可愛かったので撮れる限り撮ってきました。
スマホからだと一部の画像が横になっちゃうので、後でPCから直す予定です…。



f:id:setsuna_0806:20190302113426j:plain



f:id:setsuna_0806:20190302113418j:plain



f:id:setsuna_0806:20190502195256j:plain



f:id:setsuna_0806:20190502195233j:plain

ちょっと驚いたのが、全商品?が『現品限り』となってる点ですね…。(おかげで当初買う予定がなかったグッズも買ってしまいました)
出てるだけだとしたら全然数がないんですけど、本当にそうなんでしょうか。
後から全国展開の予定とはいえ、イベントだよね?
…と、ちょっと疑問に思ったりもするんですが、全国展開の際には再入荷するのかも?と思っておきます。

明日以降人が並ぶのかどうかはわかりませんが、入店の際ちょっとわかりにくかったので補足します。
開店30分前くらいに店員さんが来て列を確認しますが、グラフアートショップとA3ストアは同じ列に並びます。同じメーカー?のお店で隣り合っていますが、レジは別々です。
P'PARCOでは他の店舗の待機列も出来ているのでちょっと分かりにくいですが、一番お店側の列が定位置のようです。
なお、開店1時間前には別店舗の整理券配布が始まるので紛らわしいです。お気をつけ下さい。