個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

9月登場プライズ取扱店舗など

9月にバンプレストから登場するプライズの取扱店舗情報が公開されました。

るろうに剣心明治剣客浪漫譚- ちびぐるみvol.1

https://bsp-prize.jp/shop/?ref=item&data_id=2287&on=1


るろうに剣心明治剣客浪漫譚- ビッグアクリルプレート第一弾

https://bsp-prize.jp/shop/?ref=item&data_id=2208&on=1

思ったより少ないですね。
アクリルプレートについては現段階で全国28店舗しか取り扱いがないようです。
両方ともオンラインクレーンでの取扱はあるので、お近くに取扱店舗がない場合はそちらで狙うのもありかもしれません。
どちらもシリーズ化されそうなのに出だしがこれで大丈夫なのか、ちょっと心配ですね。

さらにフリューからもぬいぐるみが9月3週目に登場予定です。

https://charahiroba.com/prize/item/detail?id=11257

既に取扱店舗が発表されています。
取扱店舗自体はそこそこありますが、ナムコとソユーに偏っているので場所が限定されそうですね。こちらもオンラインクレーンでの取扱があります。