個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

9月からの明治村・その2

公式から発表がありました。

公式ではPDFなんですが、見辛いんでスクショで。横長なんで区切ってます。

f:id:setsuna_0806:20190831094751j:plain

f:id:setsuna_0806:20190831094759j:plain

f:id:setsuna_0806:20190831094803j:plain

f:id:setsuna_0806:20190831094807j:plain

現地で配っていたチラシになかった情報は
・コースターはレアを含む全20種類
・9/11から特別展に北海道編の下絵や先生のサイン色紙も展示される
くらい?

CMも流れてるんですね。
地域限定でしょうか?
https://youtu.be/D114RejJPNs
https://youtu.be/FsfsZpWdjOs

あとリアル脱出ゲームは時期によって開催時間が変わるようです。日没が早くなって行くので寒くなる前にチャレンジしたいと思います。

オリジナルグッズの発売時期も9月中旬となっててハッキリしないんですが、11日に行ってもまだ発売されてないってことあるんですかね…。