個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

函フェス情報(やっと)公開

函フェスの詳細(って言える程の内容ではないけど)が発表されました。
函館限定缶バッジ?イカメシ??
なんだかよくわからない内容です。
正直3連休中のイベントで場所は北海道なのに開催まで10日をきった状況でやっと情報公開って、道内以外の人のことはあんまり考えてないように思えてしまいますね…。

この缶バッジ「函フェス限定」ではなく「函館限定」になっているのが気になります。
ひょっとしてフェス以降も函館のお土産屋さんで買えたりするんでしょうか?
あとキャラクターのラインナップも教えて欲しいですね。