個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

明治村メニュー&グッズ公開

明治村るろ剣コラボページが新しくなりました。
コラボメニューやグッズの詳細も出ています。

博物館明治村 | 明治村×るろうに剣心・きらめき明治村

博物館明治村 | 明治村×るろうに剣心・きらめき明治村

コースターはやはりランダム。
レアバージョン含め20種類という事は画像の10種類それぞれにレアバージョンがある感じ?
結構ハードル高いですね。

グッズも色々出るようで楽しみです。
中旬発売っていつなんだろう?
発売日未定のトートバッグも気になります。
品切れだけは勘弁して欲しい…。

特別展の方も情報更新されています。
前期:9/11~11/1
後期:11/2~12/15
で複製原画と下絵の展示内容が変更されるとの事。

12月まで毎月明治村行く感じになりそうです。
村民登録しといて良かったー。