個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

るろミュWOWOWで放送決定

夏に公演された『ミュージカルるろうに剣心京都編』がWOWOWで放送される事が決まりました。
放送は2023年2月16日(土)18:15です。
録画容量空けておかないと…!


なかなか豪華な作りになっていたので円盤出してくれたら絶対買うのになぁと思っていましたが叶わず…。WOWOWさんは円盤になっていない舞台でも放送してくれる事があるのでワンチャンないかと思っていたんですが、やっぱりありました。ありがたや。
ついでに新橋演舞場でやった宝塚の再演バージョンも流してくれたりしませんか?映像あるなら是非。