個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

上映イベント新情報

上映イベントに合わせて新情報の解禁がたくさんありましたね!
オープニング主題歌と放送期間、新PVにキービジュアル、そして斎藤のビジュアルと声!もりだくさん!

やはり気になるのは斎藤の声ですよね。
斎藤を演じられるのは日野聡さん。
え…煉…いや、びっくりしました。

放送期間(?)も2クールと発表されました。
キービジュアルに描かれているキャラクターも加味すると、京都編までは行けない感じですかね…?個人的には無理にハイスピードでやるよりは間が開いてもじっくりやって欲しいので、もしそうなってもそのうちやってくれるなら別にいいかなって感じです。

放送開始まで3週間弱、楽しみですね!