個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

ジャンプフェア in アニメイト2023

明日からジャンプフェア in アニメイト2023が開催されます。
特典のオリジナルミニ色紙には剣心の絵柄もありますね。なんかだいぶ前のシーンですけど…。
(しばらく出番なかったからなぁ)

対象は
・ジャンプ4誌、ジャンプコミックスJUMP j BOOKS→1冊ごとに1枚
・原作、アニメのグッズ→500円(税込)ごとに1枚
・CD、DVD、Blu-ray、ゲーム→1本ごとに1枚
になります。

当日の入店に関しては抽選になる店舗が多いようなので、購入個数制限も含め最寄りのアニメイトさんのTwitterをご覧になるのが良さそうですね。

るろ剣のグッズは単体では特にありませんが、SQのブロマイドと名刺カード?に剣心がいますよ、という程度です。
以前は店舗によって取り扱わないグッズがあったりしたんですが、そういった情報は見当たらないので大丈夫なのかな…?