個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

先行上映異変?

7月から毎週土日にノイタミナショップで開催されている先行上映会ですが…ちょっと不穏な情報がノイタミナ公式から発表されています。

10/8(日)から毎週日曜日にうる星やつらの振り返り上映会開催となっています。
時間は11:00~。現状るろ剣の先行上映会が行われている時間帯になります。そして通常通りなら既に抽選応募が始まっているはずの13話の募集は始まっておらず…。
ということは、るろ剣の先行上映会は土曜日だけになるんでしょうか?あるいは10/1まで土日の午後開催されていたバナナフィッシュの復刻上映会が終了するので、時間帯の入れ替え?
いずれにしても特典やメニューが切り替わるであろう10月に何かありそうなのが気になります。公式から発表があるまでモヤモヤしながら待つしかないですね…。