個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

アニメ第二期決定

昨日は朝からジャンフェス会場だったので疲れ果てて凄い早寝してしまいました。
ホントに人が多くてしんどいですね、ジャンフェス

そんな訳でジャンフェスで行われたステージでアニメ2期の放送決定が発表されました。タイトルは「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-京都動乱」となるようです。来年、変わらずノイタミナ枠での放送となります。放送時期については発表されていませんが、1月からうる星やつらが2クール連続放送なので最速でその後でしょうか。

更に志々雄と宗次郎のキャラクタービジュアルも公開になりました。宗次郎は最終回に少し出て来ましたが志々雄のハッキリしたビジュアルは初ですね。

最終回後にキャスト発表された操と比古はまだビジュアルが未公開なのでこちらが発表されるのも楽しみにしたいと思います。