個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

るろ剣香水お試しして来ました

プリマニアックス 銀座本店で今日からるろ剣香水のお試しができます。
ちょうど他の予定もあったので行って来ました。


るろ剣の香水は2階にあります。
お店は撮影OKなのでちょっと撮らせてもらいました。

f:id:setsuna_0806:20190620171219j:plain


f:id:setsuna_0806:20190620171029j:plain


f:id:setsuna_0806:20190620171042j:plain


f:id:setsuna_0806:20190620171049j:plain


店員さんに声をかけると香りの説明をしてもらえます。
結局全種類お試しさせて貰っちゃいました…。

f:id:setsuna_0806:20190620171446j:plain


実際にお試ししてみた感じをちょっとメモしていきます。

■剣心
この中では爽やか系。
シャボンっぽい匂いもするので優しい感じですね。男性も使えるかな…?

■薫
ベリー系。女の子らしい甘い香り。
あまりクセがない。(と思うけど、個人の感想です)
これは男性には無理かな…。

左之助
一番クセがあるように感じたのがこれ。
ウッド系?で男っぽい渋味のある香りですね。
ハマる人はハマるんじゃないかと思います。

■蒼紫
ちょっとスパイシーな感じ?
左之助ほど渋味はなくてもうちょっと落ち着いた感じの香り。

全体的には

甘い

薫殿

剣心

蒼紫様

左之助

渋い

て感じです。これは合ってる…はず。

以上、香水について全く知識のない人間の感想でした。あくまで個人の感想なので、気になる方はご自身の鼻で試してみて下さい。

結局好きなキャラのを買うのが正しいと理解したので蒼紫様の香水を予約して来ました。
店員さんが『蒼紫様の香水』って言ってくれるの面白かったです。
(ちゃんと様付けてくれるのありがとう)
個人的に操さんの香水も出してくれたら嬉しいです。柑橘系のフレッシュな感じとかどうですかね…。斎藤のもないから第2弾とかでぜひ。