個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

侍魂オンラインるろ剣コラボの内容

キャラクター自体が手に入るわけではなく、ゲーム内の自キャラをるろ剣キャラにカスタマイズできるスキンが手に入るみたいですね。
ガチャで。

f:id:setsuna_0806:20200102084510j:plain

それにしてもこの職業と本編が関係無さすぎて…。

剣士→剣心
巫女→操
游侠→蒼紫
忍者→薫
鎌槍→左之助

忍者が薫殿なの?操じゃなくて??
剣心しか合ってないよ…。

とりあえず少し触ってみたこのゲーム、正直微妙かなぁ(個人の意見です)
テキストの日本語が色々おかしかったり(主人公の口調がバラバラで人格崩壊してるし)、ボイスの入ってるムービーシーンで字幕が一切入らなかったり(基本音は出さない派)
この辺は日本製のゲームじゃないから仕方ないのかな。
アクションパートは以前出ていたるろ剣スマホゲーのアクションに近い感じです。
またイベントが始まって何かあったら書こうと思います。