個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

るろ剣展キービジュアル+チケット情報公開

るろ剣展の描き下ろしキービジュアルとチケット情報が公開されました。

チケット情報は下記から。

初日の4/24と4/25は先行鑑賞日程となり、チケットには時間帯指定ありです。更にグッズ付きとチケットのみの2種があります。
こちらはローソンチケットで抽選販売となり、1/17よりエントリー開始です。

4/26以降のチケットは日付・時間指定なしでグッズ付き(前売りのみ)とチケットのみの2種類となり、こちらは2/8発売です。

グッズ付きチケットは数に限りがあるようなので、早めに購入するのが良さそう。

入場特典はおみくじ(10種ランダム)が貰えるそうです。先行鑑賞日程は更に特製千社札が特典として貰えます。おみくじ10種類もあるんですね…。

詳細が出てくると期待感が増しますねー。
次の情報も楽しみです。