個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

AnimeJapan2023でステージ参加発表

今年のAnimeJapan2023(以外AJ) REDステージにてアニメるろうに剣心のステージが開催されます。

出展一覧が出たときにパブリックエリアの展示情報にるろ剣は入っていなかったので、このタイミングでそんなことある?と思ったですが、ステージはありました。(ビジネスエリアでの展示はあるみたいです)

AJは3/25・26の2日間開催でるろ剣のステージがあるのは25日(土)17:45~18:20です。

TVアニメ「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」公式 on Twitter: "◤ #AJ2023 「るろうに剣心」 参加決定 ◢ 3/26 #AnimeJapan 2023 REDステージに TVアニメ「#るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」参加決定 出演者: #斉藤壮馬 #高橋李依 #小市眞琴 #八代拓 ※観覧にはステージ応募権付入場券が必要です ▶チケット購入 https://t.co/R1ieCnw6oG https://t.co/F6m3cOzF9D" / Twitter

AJのステージはRED GREEN BLUEの3つがあり、2日間それぞれ別のステージが開催されます。
ステージを見るためには、ステージ応募権付き入場券を購入し、付属のシリアルを使って見たいステージに応募する形になっています。
慣れない方にはちょっとめんどくさいかも?

ちなみにステージ応募権付き入場券は1/20から発売されています。
絶対に応募したい方はお早めの購入をおすすめします。

ジャンフェスの時もそうでしたが、こういったステージのチケットも転売されてしまうので、キッチリ対策してくれてると良いのですが…。