個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

ジャンプビクトリーカーニバル出展決定

ジャンプビクトリーカーニバルのアニプレックスブースにるろ剣の出展が決まりました。
ジャンバルはカードゲームが出ていたりするタイトルや、やや低年齢層向けなイメージがあったのでちょっと意外ですが、よく考えてみたらアニメは2クール放送なので年末のジャンフェスの頃には最終回を迎えてる可能性もあるんですよね。確実に放送中の期間に開催されるジャンプ系の大きいイベントはここしかないという事なのかも?

開催日程は
東京→7/23
大阪→7/29
の各1日ずつ。入場無料となっています。
ただし最近のジャンフェスと同じく抽選での完全招待制なので、抽選でチケットを入手する必要があります。
既にジャンプ本誌での抽選応募は終了しており、これからですと7/1からWEB抽選に応募して結果を待つしかないですね。