個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

コラボカフェとか振り返り上映会とか…。

お台場ノイタミナショップ内カフェのコラボメニューと特典が発表されました。
やっぱりやるよねーという感じです。

特典のブロマイドはメニューを注文ごとに1枚、ランチョンマットは3000円ごとに1枚貰えます。どちらもランダムですね。
こちらは第1弾となっていて、配布期間が7/1~8/18となっています。
その後第2弾があるってことですね。

そして、振り返り上映会の開催も発表されました。
こちらは毎週水曜日と金曜日の夜にノイタミナカフェ内で開催されます。
先行上映会と違って特典などはありませんが、参加は自由となっています。

この感じたと他にも色々催しがありそうですね。