個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

ノイタミナカフェ、ノベルティ更新

本日8/26からノイタミナカフェのノベルティが新しくなります。

第1弾が1週延長したのって、第2弾で刃衛とか蒼紫を投入予定だから放送予定に合わせてかと思ったんですが、安定の剣心組のみですね…。
配布期間は9月末頃となっていて、明確な日にちは記載されていません。

メニューの方は蒼紫と恵のドリンクが追加された以外は変更なしです。
こちらは9月末頃までの提供予定となっているので、ノベルティ第3弾が来る頃に変更されるんでしょうか?

あとガラポンの景品もおそらく本日から2人が追加されるのではないかと思われます。
今まで一度も缶バッジに当たった事がないので、1回くらいは当たってみたいですね…。