個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

CAPCOMのゲーセンでコラボ

11/18(土)からCAPCOM直営のゲーセンにるろ剣の限定プライズが登場します。描き下ろしイラストのアクリルスタンドや缶バッジなどが投入予定です。
また、500円投入ごとにA5クリアファイル(4種ランダム)が貰えるキャンペーンもありますよ。

肝心の開催店舗ですが、全国で30店舗しかありませんね…。そもそもCAPCOMのゲーセン自体がそこまでたくさんあるわけではないので仕方ないのですが、ちょっと厳しいエリアもありそう。プライズ自体はCAPCOMのオンラインクレーン、カプとれにも入荷するようなのでそちらで取るのもありです。(なんかたこ焼きとか多かった記憶があるのですが…)ただし、クリアファイルが貰えるのは実店舗のみになりますので、
そちら狙いの方は実店舗に行くしかないですね。