個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

お台場冒険王にるろ剣出展

今年も夏休みが始まりますねー。
社会人になるとあまり実感ないのですが、夏休みにはイベントも色々。お台場で開催される「お台場冒険王2023」にはるろ剣も出展されます。
開催期間は7/22(土)~8/27(日)
営業時間は10:00~18:00(最終入場17:30)
結構長い期間開催されています。

お台場冒険王2023 - フジテレビ

お台場冒険王2023 - フジテレビ

お台場冒険王ってそういえばあったねーまだやってたんだーと思ったら、2008年に終了して今回は復活開催なんだそうです。

そんなお台場冒険王るろ剣の展示コーナー
は本社屋1FのOTエントランスで開催されるアニメハーバー内になります。
展示内容的には等身大剣心と写真が撮れるフォトスポットや逆刃刀の展示、フジテレビモール内には剣心の巨大バルーンも設置されるそうです。巨大バルーンはジャンフェスにいたあれかな?


ジャンフェスにいたあれ

フジテレビモール内にはノイタミナシアターもあるので、ひょっとしたらこちらでも何かあるかも?

そんなお台場冒険王は一部エリアは有料チケットが必要となっていますが、るろ剣だけを見に行くならチケットは不要です。
お台場は日陰が少ないし人も多いので熱中症対策をしっかりしてお出かけして下さいね。