個人的るろメモ

るろ剣ファンの名もない一般人が情報や感想をメモしているブログ

ノイショカフェ、サイレント変更あり

ノイタミナショップのカフェメニュー注文で貰えるノベルティ、第1弾の絵柄の配布期間は8/18(金)までとなっていました。
8/19(土)・20(日)の8話先行上映会からは第2弾…のはずだったのですが、一向に次の絵柄が発表されないと思ったらいつの間にか配布期間が8/25(金)までに変更されています。
特に告知もなくサイト上の記載だけ変更されているので、8/19・20に新しいノベルティ狙いで先行上映に申し込んだ方はご注意下さい。

ノイタミナショップさんは先行上映会のガラポン景品のしおりも6種類と発表していたのに実際は4種類しかなかったり…とサイレントで変更する事が多いようですね。お金を落とす方としてはちゃんと事前告知してくれないと安心して利用できないので、その辺りは改善して欲しい所です。